読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺ってマキタの電動工具大好きっ子だからさぁ!

道具/工具
このエントリーをはてなブックマークに追加
Spotlightさんの記事
↓ ↓ ↓
 
だいぶ前の記事ですが、こんなカッコいいルンバがあるなんて今知りました。
マキタヘビーユーザーの僕としてはとてつもない購買意欲そそられますが、値段もすごいカッコイイ!w
すっげー欲しいけどこれ元取れっかなぁ!w
電気道具がほぼ全部充電式のマキタになりつつあるから電池のストックは足りてるんだけどなぁ。
一棟終わるころにコイツが勝手に掃除してくれれば最終的な片付け時間がかなり短縮されるような気が、、、する、、、。
悩むなぁw
 
 
関連記事です↓