
暑かろうが寒かろうがビールは美味いよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界新聞さんの記事

↓ ↓ ↓

http://sekaishinbun.net/2016/06/08/import-beer10/

 

上記でも紹介されているPUNK IPA(イギリス)がマジでオススメです。

 

僕は近所のダイニングバーで初めて飲んだのですが、後の傾向が変わるほどの衝撃を受けました。

記事内にもあるように、とにかくフルーティ。

口当たり爽やかなのにビリっとくる喉越しと鼻から抜ける香りが爽快感を引き立てます。

 

国産のビールしか飲んだことのなかった僕は、このビールとの出会いをきっかけに世界各国のビールを試しに買うようになりました。

 

フルーティなビールなので好みはあると思いますが、機会があったら是非飲んでいただきたいです。

 

オススメ!