
1/6フィギュアのDIYカスタムするぜ〜10

1/6フィギュア
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はマスク作りにハマっております。

なかなかピンとくる既製品のマスクがバラ売りで見つからないのでね、この際もうゼロから作っちまえ、ってね。

 

ザ・DIY精神。

 

これぞカスタムの本質! つっても今回はゼロからではないですが、実験的な意味合いも込めて色々挑戦してみたいなって感じで。

なんてったってワタクシ、造形にしろ塗装にしろノウハウとか無いからね。 挑戦と失敗を繰り返して血肉にするしかねぇ!みたいな。

 

image.jpeg

 

既製品のマスク下半分をぶった切ってエポパテもりもりのルーターで形成。

 

 

 

image.jpeg

image.jpeg

 

 

シタデルのグリーンスタッフ筆塗りからのバフがけ。

 

 

image.jpeg

 

 

穴開けて分解したパーツを差し込みからのパテ盛り形成。

 

 

image.jpeg

 

続く!