海外ドラマ「OUT CAST」がやっと面白くなってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとウォーキング・デッドの原作者!

これは観るしかない!

FOX NETWORKS GROUP

↓ ↓ ↓

http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20092

という勢いで1話、2話を観てちょっと「う〜ん、、、」て感じでしたが、3話からやっと先が気になる展開になってきましたねぇ。

しかしまだまだウォーキング・デッド序盤の引き込み具合には遠く及びませんがw

やはり原作者が同じだとどうしても比較してしまいますね。

ウォーキング・デッドは脅威が「ゾンビ」に対して、アウトキャストは「悪霊」です。

その脅威の規模がウォーキング・デッドだと「世界」なので、直面する問題の大きさでちょっと落差というか、拍子抜け感が否めないっす。

でもまだ3話なのでね、やっと気になる描写も出てきたことだし、続きにちょっと期待してます。

あ、あとやけに素行の悪い牧師さんのキャラが良い味出てます。

ネタバレになっちゃうので書きませんが、第3話は牧師の台詞がやたらカッコいい印象を受けました。

牧師の今後に期待ですw