
我が家の犬がなにもない空間に向かって吠える。気になるから調べたよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TSUNAYOSHIさんの記事 ↓ ↓ ↓ http://tsunayoshi.tokyo/c/427cab2e559b4579bc0d1caf1bb0b1182db15580 てことはウチの中で霊が徘徊してるってこと!? えー、、、、、。 いやー、なんとなくそんな気はしてましたがね、、、。 以下理由 *ぼくも嫁ちゃんも頻繁に金縛りにあう *犬が何もない場所を凝視&吠える *嫁ちゃんが金縛りの最中に佇むフードの男を目撃 *ぼくが寝室で寝ていると嫁ちゃん入室→ベッドにINの気配。まどろみながら寝返ると誰もいない こんな感じで若干不穏な家事情です、ハイ。 ああぁ怖い。 見てこの鳥肌。 人間の不安をよそに image.jpeg 「俺には関係ない!」 的な躍動感。 元気な朝のワンシーンでした。