
ルーツが青森な僕としては、来年こそは東北六魂祭に行こうと決めた

このエントリーをはてなブックマークに追加

東北六魂祭 オフィシャル

↓ ↓ ↓

http://www.rokkon.jp

こういう催しがあるって今知ったよ。

ちょうど先日、嫁ちゃんと「ねぶた行ってみたいよね〜」と話していたぼくにとってはタイムリーな発見。

幼少の頃に一度だけねぶた祭りに行ったことがあるのですが、すごいですよ、熱気。

今思い返せば、あの高揚感と会場の一体感は音楽野外フェスのそれに近いものがあるなぁ。

来年はおばあちゃんに顔を見せにいって、東北六魂祭に遊びに行こう。