
いきなりwww人生の岐路wwww

日記
このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事ができない体になってしまいました。

いやぁ、まいったね。

 

新婚なのにwww

 

今日は検査結果を聞きに病院にいってきたのですが、予想に反して芳しくない結果でした。

 

結論から言うと心臓の疾患で、激しい運動や機敏な動きに反応して症状が出るので、今後の経過次第では「転職」を余儀なくされる診断結果でした。

 

途中の現場が残っているのでまだ手術にはいたりませんが、薬での経過次第では「即入院」「即手術」のような状況。

無理すると突然死する恐れもあるので、決まりごととしては「無理な運動は絶対しない」「高所には絶対登らない」の二点。

 

大工にこの二つは残酷だwwwww

 

でもまぁ、さすがに命がかかってるのでね、関係者各位には多大なご迷惑をおかけしますが、明日もろもろ相談しようと思ってます。

 

 

 

 

さーて、どうすっかな!

久々にやっべえな!w

 

現実逃避に犬で癒されよ!

 

image.jpeg