読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺ってマキタの電動工具大好きっ子だからまた買ったよね [ジグソー 4329]

このエントリーをはてなブックマークに追加
image.jpeg
んん!
また買った!
 
 
でも実はジグソーって仕事では滅多に使わないんだけどねw
最近、自分でもDIYしたいと言い出した嫁ちゃん。
いきなり丸ノコを使わせるのはさすがに怖いので、まあ電気道具の初心者用というか、丸ノコに比べたら安心して使わせられるジグソーでまずは慣れてもらうことにしました。
これからは僕の監修のもと色々な道具と触れ合って、ぼくの家での仕事を手伝っていただきたいと思いますw
んん!
夫婦でDIYも楽しいですよ!
 
 
実際に夫婦で作った関連記事です↓